梅雨早く明けて

毎年この時期は一年で最も体調もメンタルも優れない。
なので、ある程度覚悟しつつ、重い腰を上げ、もう二度と行くとは思わなかった場所に行ってきた。

そこで会ってきたもう終わった関係の人は、別離するまでとは打って変って爽やかに迎え入れてくれて「ああ、もうわだかまりすらこの人との間には無いんだな」と、関係性の終わりを実感した。寂しくはなかったけど、どんな関係性の人ともこうなってしまうのかなと言う思いが、なんとなく心にどんより広がった。

 

でも。後ろ向きな事で一日のイベントを終えるのが悔しかったので、長らくやるやる詐欺をしていたダイエットを再開しようと、数駅分歩いて帰った。
昔から歩いていると不思議と心も落ち着くし、良いアイディア浮かぶので、時間さえあれば毎日数時間歩いていたいのだけれど、そうもいかない。
それでも過去には、ストイックにウォーキングと筋トレを毎日欠かさず、今くらいの体重から50㎏前半まで痩せ、服のサイズもXSとか着てたのを思い出した。

ダイエットの為にも、アイディア出しの為にも、精神安定の為にも、時間を作って毎日ちゃんと歩こうかな。

 

 

……と、思ったら最近ずっと雨だYO!!

 

画像はこれくらいのクオリティで漫画描きたいなー無理だよなーな絵

f:id:konoe-ink:20180622061925p:plain